シルバー・高校生以下/かなっくホールとのセット券 取扱い終了

シルバー券/高校生以下券/9/16かなっくホールとのセット券は予定枚数終了しました。

良いお席がだんだん少なくなっております…。
もちろん音楽堂「木のホール」はどこでお聴きになっても舞台上の微細な響きがよくきこえることで定評あるホールであり、「ホールの壁を伝ってくる音に包まれる感じは、前の方の席より後ろの方が好き」とおっしゃる方もいらっしゃいます!…が、いずれにしてもお気に入りのお席を心おきなくお選びいただくために「良いお席はお早めに」!

チケットかながわからのご予約はこちら>>>

2022-23 音楽堂ヘリテージ・コンサート

神奈川県立音楽堂は、1954年に日本初の本格的な公立音楽ホールとして開館し、モダニズム建築の巨匠、前川國男の傑作といわれる建物と、「木のホール」の美しい音響ともに愛されてきました。開館当初の「特別演奏会」から2000年代にスタートした「ヴィルトゥオーゾ・シリーズ」まで様々なコンサートシリーズに世界的名手たちが名演奏を残し、2021年神奈川県指定重要文化財に指定されました。時をおうごとに「リビング・ヘリテージ(生きた遺産)」としてその存在感はますます増しています。「音楽堂ヘリテージ・コンサート」はその脈々たる流れをくみ、名手たちによる音楽の真髄をお届けします。未来へ継承すべき人類の至宝(ヘリテージ)といえる名演奏の輝きをお楽しみください。