「クロノス・クァルテット 《サン・リングズ》」公演中止について

【謹告】

10月1日(土)に神奈川県立音楽堂「クロノス・クァルテット 《サン・リングズ》」公演について、招聘元より、日本への入国ビザの取得手続きにおける不測の事態によって、予定しておりました日程でのアーティストの来日が不可能となったとの連絡を受けました。

つきましては日本ツアー全ての中止にともない、大変残念ながら神奈川公演も中止させていただきます。

先の京都公演中止の発表以降、ほか4公演の開催調整に力を尽くしてきましたが、叶わず、開催を断念せざるを得なくなりました。

公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

神奈川県立音楽堂

なおチケットを購入された客様への払戻し方法につきましてはこちらをご覧ください。

※払戻し手続きまで、チケットはお手元に保管していただきますようお願いいたします。

※お支払い済でチケットを発券されていない方は、発券の必要はございません。

※現時点でお支払いをされていないご予約につきましては、ご予約を取り消しさせていただきますのでお手続きは不要です。

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

公演に関するお問合せ:神奈川県立音楽堂 045-263-2567(月曜休・9:00~17:00)

チケットに関するお問い合わせ:チケットかながわ 0570-015-415(10:00~18:00)

2022-23 音楽堂ヘリテージ・コンサート

神奈川県立音楽堂は、1954年に日本初の本格的な公立音楽ホールとして開館し、モダニズム建築の巨匠、前川國男の傑作といわれる建物と、「木のホール」の美しい音響ともに愛されてきました。開館当初の「特別演奏会」から2000年代にスタートした「ヴィルトゥオーゾ・シリーズ」まで様々なコンサートシリーズに世界的名手たちが名演奏を残し、2021年神奈川県指定重要文化財に指定されました。時をおうごとに「リビング・ヘリテージ(生きた遺産)」としてその存在感はますます増しています。「音楽堂ヘリテージ・コンサート」はその脈々たる流れをくみ、名手たちによる音楽の真髄をお届けします。未来へ継承すべき人類の至宝(ヘリテージ)といえる名演奏の輝きをお楽しみください。